昨日はドセ1クール初日を迎え、点滴中にいきなり込み上げるものがありナースコールを呼んで嘔吐。手が塞がるので点滴前に食べたみかんを吐いてもうそれから地獄の点滴となりました。。


手足は凍えるわ、吐き気は止まらないわでもう何時間も生き地獄を味わっている感覚でした。。


EC療法の時は点滴前に吐き気止めの錠剤を服用するのですが吐き気が少ないとされるドセはそれが省略されました。


そして点滴には吐き気止めの薬がありましたが全く効かず。。たまらずゲロー


周りからの情報でもドセで吐いた人は居なさそうだし、、何で私だけ!?と思いました。。


その後、1人で帰らなければならずタクシー乗り場まで歩くのも辛かったです。。


何とか乗れて自宅まで戻ろうにも私の家まではテクニカルコース。相手は女性ドライバー。多分家まで辿り着くのは難しいなと判断し遠慮して近くの行けそうな場所までお願いしました。。


そこからの道のりも長く感じ何とか帰宅🏠

帰ってからまた嘔吐。。タクシーで吐かなくて良かった。。


同じようなタイミングで夫も帰宅。

ついに不満をぶちまけてしまいました。


もう治療をやめたい。


やるなら死んだ方がマシ。


生きている意味がないしお金ばかりかけて迷惑かけてる。


もう生きてる価値なんてない。


涙で訴えてあとはずっと横になっていました。


本当にしんどい。。


一晩開けて今日には吐き気から解放されたけど、またどうせ副作用が待っている。


これからどうしたら良いのか、、


(すみません。

コメント閉鎖しませんがお返事はできないと思います)


こんな愚痴ですがお読み頂きありがとうございます。。