日中、暖かかった月曜日☀️


それでも陽当たりがあまり良くない我が家は家にいると寒くてエアコンがついています知らんぷり


夫の弁当作り、朝食作りから始まり娘と2人送り出して家事を済ませた後、少ししてから犬の散歩。帰ってくる頃に上の娘はサークル活動のため、大学へと向かいました。


ひな祭りの飾りを片付けてトイレ掃除を済ませた後、昨日に引き続き犬のシャンプーとトリミング(2匹目)をしてスッキリ🛀✨

毛艶が良くなりました✨チョコ太君


終わると1時を過ぎていたので慌ててお昼を作り食べました。今日は味噌野菜ラーメン🍜


食べ終えて少し休んだ後に今日は筋トレをしました。

いつもトレーニングの時は短パン姿なのでオバさんの汚い脚をすみませんニヤニヤ笑


今日は前回やったピラティスや脚まわりのトレーニングを動画を見ながら行い、その後更に自重でワイドスクワット、腹筋、膝つき腕立て伏せを行いました。


元気ならウェイトを使いたいですがトレーニングの頻度も少なくなりまだ体もスッキリしていないので自重で精一杯です。やるだけマシかな。。


終わって少し休んでいると何だか眠くなりソファーでうたた寝。下の娘が帰宅。明日は学年全体で三送会だそうです。卒業へのカウントダウンは始まっています。いよいよですね。。


明日は午後から高校の手続きがありますが私はケモで行けないので夫が行ってくれる予定で午前中はテレワークにしてくれました🏠上の娘が夕飯を作ってくれる予定ですお願い


午後からお天気が悪くなるようなので早めにクリニック撤退できたら良いなチュー


皆さんのケモも順調に進みますように。。


花お読み頂きありがとうございました花