今日は以前予約したダスキンのお風呂掃除の日。


いつも年末の大掃除でお風呂は夫の担当。


いつになっても掃除をしてこなかったのでぶーぶー文句を言っていたらようやく業者に頼んで綺麗になりましたウインク


お掃除前のお風呂場の様子(ビフォー)















根の深いカビが悠々と住み着いていらっしゃるご様子・・・真顔


自分なりに掃除をしてきたつもりですが見るも無惨な状態でした。。


ケミカルの力(カビハイター)を持ってしても綺麗をキープすると言うのはなかなか困難でございました。。


そして業者には私達ができないところを重点的にやってもらうことに。


例えば浴室乾燥機の掃除のお掃除の様子



え、えぐい・・・ゲロー


と言うか、ここの掃除は素人にはできないそうです無気力


何でもっと早く業者に頼まなかったのだろうと後悔の嵐。。🌀


我が家はオール電化なので給湯器も夜中の電気でお湯を作りタンクに貯めています。


そのタンクのメンテは頼んでいたのですが浴室乾燥機は何もできないままでいました💦


普段からあまり使ってこなかったのですが気づけばあまり暖房も効かなくなってきてしまい更に使わなくなっていました汗うさぎ


作業は予定通り3時間。きっちり仕上げて頂いた上に事前の約束には無かったところまでサービスで綺麗にして頂きました✨


アフターがこちら↓
















綺麗ピカピカお願い


文句なしの仕上がりです✨


こちらのお値段は約31,300円となかなかですが築18年にしてこの値段であれば文句なしと言ったところでしょう。。


今度から2,3年に一度はお願いすることにしました。


家も10年過ぎるとあれこれガタがきて本当は内装も何とかしたいところですショック


浴室乾燥機のあるお風呂を使われている方


絶対にお掃除してもらった方が良いですよー!!


今夜のバスタイムが今から楽しみですニコニコ