スターご訪問頂きありがとうございますスター


さてさて、昨日届いたおニューのウィッグ。
(リネアストリアさんのルームウィッグ♪)

早速今日はメンテナンスを施しましたニコニコ

時に昨日今日は風がモーレツであせる


春風にふわっと生え際が露出する時、不自然なのが嫌な方はこのカット方法がオススメですウインク



早速、先日買ったウィッグ用のすきばさみを用意して・・・。

よくよく見るとアクアドールw

 (そこ、本家ちゃうんかーいw)



正面からパシャリ。



産毛の作り方は動画で見ると分かりやすいですが簡単です。


生え際の段を取り出して・・・


すきばさみを斜め45度の角度に入れて生え際から毛先に向かって「1、2、3」と3等間隔で切るだけw


普通のカットハサミではなく、すきばさみなので自然に仕上がりますニコ



切り終えたのがこちら↓



ちょっとブレましたがサイドも同様

でも、サイドは少しずつ斜めに長く産毛を作っていく感じになります。


楽しくて調子に乗っていたらはさみで指切りましたw笑い泣き



そして生え際がちょっと分かりにくいので被ってみた



前髪の長さの調整もすきばさみで充分できますニコニコ


調整後のウィッグ

こんなに自然✨



これで春風対策万全ですにっこり



リネアストリアさんの髪質や毛量はまだ自分の髪の毛が生えていた頃とほぼ変わらないので1番のお気に入りです❤️✨


この世に存在してくれてありがとう花


私達のおでかけを快適なものにしてくれてありがとうラブラブ


皆さんの闘病生活がより快適なものとなりますように✨


一緒に頑張りましょう!!グッド!