本日、ニューウィッグ到着!



安定のリネアストリアのルームウィッグ!



超人気でこちらは7,480円のもの。


再入荷通知がやってきて即購入!


初めてのセミロングでドキドキでしたが・・・

やっぱり着け心地良き❤️✨


一周まわって帰ってきたーって感じですねおねがい


着用シーンはこちら↓


控えめに言って良き❤️


午前中は元々持ってたボブ頭のウィッグで

そして犬の散歩から帰ってきたら

すぐにこのウィッグが届き着用してみた。


良く庭先でタバコを吸ってるお爺さんと

散歩の時に(向こうは四六時中吸ってるので)

遭遇するから挨拶交わすけど

先日会った時はショートで

今日はセミロング笑


何ら違和感ないみたいニヤニヤ


それだけ他人の記憶って曖昧なんですよ

自分が思うよりも

誰も気にしてない


そんなもんだと思います。

だから心からウィッグが楽しめる❤️

良い世の中だニコニコ


今日はそのウィッグのまま友人とランチよだれ

ウィッグになってから初めて会うけど

似合うねって言ってもらえた♪


明日はどの髪型にしようかな♪