花ご訪問頂きありがとうございます花


いつもいいね!やコメントをありがとうございますにっこり皆さんのメッセージ、とても励みになります✨


【今日の体調】

・吐き気あり

・だるさあり(熱あるかも?)

・食欲あり

・お通じあり(いつもの6割程度)

・痰が少々あり



今日は曇天スタートからのカラッとお天気☀️


私は今日もこのお天気の良さを活かせずショボーン

体調はあまり良くないですが昨日よりはマシと言う感じです汗


上の娘は今日1日特に予定はないので何から何まで頼っています照れでも、私も娘に手伝ってもらいながら何とかお昼ご飯を作ることができました。


キャベツとベーコンのペペロンチーノ

(娘と私はペペロンチーノ大好き❤️)


夫も午後から急遽自宅でテレワークになったらしく、赴任先から帰ってきましたがお昼ご飯は用意していたようで余計に作ってしまいましたぶー


片付け終わると少し疲れて吐き気止めを飲んで横になりましたふとん1


夫がテレワークとなると、仕事は上の娘の部屋でやる事が多く、部屋を追いやられた娘は春のマンドリンサークルの発表会に向けてリビングの隣の部屋でマンドラ(マンドリンのベースパート)の練習をしなくてはと久しぶりに弾いていました。


まずは手始めにギターをいじり・・・



さて、これは何の曲でしょう?(犬の寝息つきw)


私の大好きなアーティストの歌ですおねがい💕✨

ボーカルはずっと超ロングヘアだったのをバッサリと切ったのが印象的ですね✨短いのも可愛いラブ


今度の発表は3つの大学が合同で行うらしく、練習場所もそれぞれの大学の近くだったり、転々とするらしいですが娘の大学が3つの拠点のちょうど中間地点に位置しているそうでそこまでたくさんの移動はなさそうなので良かったですニコニコ


それにしてもコントラバスとか大きな楽器の奏者はいつもどうやって楽器を持って移動しているのかな・・?やっぱり車がないときついですよね💦


うちの子もバスパートなので低音の人ほど楽器は重くなります。高校のギターアンサンブル部でもバスパートだったので時々車で送り迎えをしていたのが懐かしいです✨


今夜は下の娘の最後の塾の日となります。

陰ながら応援したいと思います。


スターお読み頂きありがとうございましたスター