朝は少しゆっくり起きて☀️

気付けば頭痛を起こしてきた首筋の調子が戻っていました爆笑ワーイ


襟足攻めるように湿布を貼ってしまったので剥がすときに髪の毛が結構抜けました泣き笑い(これ、多分このまま生えてはこないなw)


と言うわけで抜け毛も少し増えてきた感じがあり起きたときに枕に数本毛がついていた為頭に被るネットを使っています。


リビングに入り朝食の準備をして朝ごはんの提供ができましたにっこり


少しムカムカするので先にヨーグルトを食べて吐き気止めを飲みました。


昨日感じていた脚に鉛をつけてような重だるさはだいぶ解消されています。とは言え何かするたびに座りたくなるので必要最低限のことしかしていません。


姉が買い物に誘ってくれましたが外出は難しそうなので断りました。でも牛乳が減っているのでついでに買ってきてもらいました赤ちゃんぴえん(姉サンキュー)


今日あたり生理の予定ですがPMSが無いので多分このまま来ないかな?でも問題なくお通じが出るのは生理時の体の調子だと思われます。経血は無いにしてもお腹がゴロゴロする感じはあります。


今夜にはお風呂に入れるし、ジーラスタボディポッドが外れるので寝返りも着替えも心置きなくできるので嬉しいですニコニコ


この調子でいけば木曜日のバレー練習に参加できるかも✨でも、首筋はやっと治ったところなのでアタック等肩に負担がかかる動作はやめておきます。


皆さんのケモ治療も無事に行われますように✨


そして日々頑張られている皆さん、今日もお疲れ様ですニコニコ


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さい✨✨


また夜に会いましょうニコニコ