トップ写真は昨日ママ友からもらったお守りです。ありがとうおねだり


首がズキズキ痛いまま起床☀️

朝から色々済ませてカロナールも飲んでいざ出陣!🚗


今日は自分の運転でレッツゴー!怒り

気合い十分で向かうと・・何か嫌な予感滝汗

財布忘れた事に途中で気付き慌てて戻りました💦


少しだけ余裕を持って行ったのが功を奏したのか何とかリカバリ成功してクリニックに到着🏥💦

(なにやってんだ・・あたし)


パーキングも是非カード決済できるようにお願いしたい🙏今どき現金払いとかあり得ないから真顔


でもどのみち免許不携帯で運転になるのでリカバリできて良かった笑い泣き


受付済ませて朝一で採血のため、採血室に入りました。少しすると呼ばれて採血💉🩸看護師さんに「血管、イケメンですね✨」と褒められるにやり


バリボーで腕が真っ青ですけど笑褒められるのは嬉しいですニコニコ


暫く待たされる為、アラームが初めて渡されました。





これさえあれば少し遠くで待ってても確実に呼べるとのことらしい。ま、どのみち待つんですけどね。。


そうこうしているうちに姉もクリニックに到着したらしい。今日は治療終えて6年点検の検査結果が出るとのこと。姉とは同じ主治医です。何もないといいな照れ


暫くすると呼ばれて姉と入れ替わるように診察室へw姉の結果は良好とのこと爆笑


前回副作用止めの薬がことごとく効かなかったと主治医に直談判w先生も看護師もそれを聞いて慌てていましたが逆にそんなに副作用止めって効くものなの?と思いとりあえず辛い症状は我慢せず伝えるようにと言われました。


薬を替えて対応してもらいます。今回追加してもらったのはデカドロン。ステロイドのようですね。何でも良いから効いてくれと願うばかりです。


いつものように吐き気止めの錠剤を飲んで効くまで45分かかるのでその間に処方箋を貰って近くの薬局へ。着くと既にクリニックを出た姉が薬待ちで薬局にいましたw


処方箋は2枚あったらしいが受付で渡されたのは1枚・・・後でおかしいと気づいてクリニックの受付に言ったら渡し忘れたようで薬局とクリニックを無駄に往復しました真顔


ケモの前に用意しておいたお弁当を食べて


間に合うようにケモ室に向かったら15分くらい待って2回目なのでリクライニングチェアがあるケモ室に通されました。



少し待って点滴が入り・・・


前回は腕の表側に刺したけど今回は裏の肘付近。この後痺れが出てきたので次回はここはやめてもらおうショボーン




「赤い悪魔」入ります👿



副作用止め効いてくれ!!おねだり


終わってから今日はジーラスタのボディーポッドの装着!!2回目から許可されます。前回はケモの2日後にまた来院で吐き気も辛かったのでこっちの方が助かります💦



おへその下に装着!


時間になると薬が勝手に投与され終わった合図を確認してこちらで外す仕組みですウインク


刺す場所がおへその下なのでローライズ(股上浅め)のおパンツ履いた方が良いです!!


私はたまたまそれでしたが選択を誤ったらアウトでした無気力(ま、パンツ下げれば良いんですけどね)


お会計は・・・


46,080円ゲロー

(薬代1,190円)


こんだけ払ってるんだから治れよな!

マジで!真顔


薬局で追加した薬を受け取りましたが先生から処方されたデカドロンはいずこ?驚き無かったので恐らくは点滴で投与されたと思われ・・「確認できますけどどうしますか?」と薬剤師に言われたけど遠慮しておきました。


14:30頃 無事に帰宅して(ボディーポッドが入ってるので)お風呂に入れないのでさっさと洗顔済ませて寝る準備は完了。


さあ、ここから地獄の始まりです・・・ドクロ


Going to hell 👿