ジーラスタの効果はどこに現れているのか全く分からないまま微熱が続く…ネガティブ


それでも夕方頃には少し炊事の手伝いができました。


今はやれないことを悔やむよりやれる事が増えたことを喜ぶことに徹していますちょっと不満


上の娘は中華が好きなので初回は回鍋肉(素で作ったやつ)、今回は麻婆茄子(レシピ通りに作ったやつ)でした。このままいけば次は麻婆豆腐かなもぐもぐ


夫は単身赴任の生活がかれこれ10年と言うベテランぶり。普通は長くても5年や7年くらいとの事だが、まだ赴任先の仕事は終えられず、都内の仕事もあるためテレワークもしつつあっちこっち行ったり来たりしています🚃


そんな夫が調理家電(具材を切って投入するだけ)で作ったカレーが絶品でしたラブ✨子供達も私もペロリと平らげるほどの勢いで無くなりました✨


さて、日中にも書きましたが少しずつやれる事が増えたと喜びも束の間、今は熱が上がってしまい再びダウン中。。絶望横になれば幾分楽になります。


夕方に上の娘が帰宅後、動物病院に犬達を連れて行ってくれたのにも関わらず病院がまさかの臨時休業ゲッソリ「1週間後に来てください」と言われたから行かせたのに連絡もよこさずに休業ってありえないムキーちょっと不信感が募ります。


大変だった娘は嫌な顔ひとつせず「でも、楽しかったからいいわ〜」とケラケラ笑い夕飯の支度をしてくれましたえーんゴメンネ


私が元気になったらまた美味しいものをたくさん作って食べさせてあげたい!!そんな気持ちが募っています。


そしてもう一つやりたいのは自分ががんサバであった経験を活かし、一通りの治療が終わって落ち着いたら以前にも行ったヨガレッスンをやりたいって思うようになりました✨


まだまだ私の治療は続きますがやりたい事がたくさん増えて今はそれに向かって進んでいる気がしますお願い


やるぞー!

やるぞー!

やるぞー!!


とりあえず早くこの熱とだるさと吐き気から解放しておくんなまし〜〜絶望