三連休初日。

晴れて朝から暖かさを感じお出かけ日和♪☀️


土曜日はいつもは甥っ子姪っ子は習い事がある関係で姉は午後から忙しくしているのですが今日は休みとのことで2人でお出かけすることに♪


冬のバーゲンセールを目当てに電車でGO!🚃

駅に到着して行きたい商業施設をまわりました歩く歩く


目的の買い物➕α(こっちの方が多いw)をゲット!


まずはこちらでお買い物♪




下の娘には冬服を、上の娘にはヘアコロンなどを買いましたニコニコ


ここはタワマンが多くそびえ立つ場所です。


かつて、このタワマンが建つ前には私達はここの近くに実家がありここにも良く行き来はしていましたがまさかこんなに立派なビルジングが建つとは予想だにしなかったのです…滝汗


冬服を幾つか買うとついには腕がもげそうなくらい荷物が重くなり…💦何とか自宅まで帰ってこれましたショック


買い物中も季節外れの温暖な陽気にかえってコートが要らないくらい暑くて汗をかきました💦


なかなか買い物に行けない受験生のために買ってあげることができて良かったです照れ


ケモが始まってから暫くはインドア人間になる予定なのでリフレッシュができて良かったですキラキラ音譜