おはみぃーつん🎵
久々の投稿で、何書こうか迷いましたが、今回は最近悩み(恋
)が多いから悩みを話そうかな。。。
私は高2の時から付き合ってる彼がいます。(12さいも離れてるけど。。。、)今月で1年3ヶ月!❤
まーでも悩みは増え続ける一方。。。
やっぱり、親とか心配されるばかりやから、もう諦めようと頑張って行動に移してるけど無理やし。。。
もう少し頑張ろうと思うけど、ズルズル引きずってるばかり。。
恋ってこんなにも大変なんだって思わされる毎日。。。
そんだけ、今までにないくらい真剣に考える私も自分で何で悩むんやろうと思うばかり。。。
それが恋をずっとしているにしかないかなと思うしかない。。。
悩みを話せる人も居ないけど、ここまで頑張ってきた!
もう少しだけ頑張って、夢を叶えるように行動に移していけたらなって思います!
長々話たけど、なんとか頑張ってみるしかないですよね。。。またあれば次回書きます❤
----宣伝-----
twitter @cherry0118love
ツイキャスもしてます!
Twitterにはほぼ毎回投稿してます!写メもupしてるよー🎵
フォローよろしくね✋
久々の投稿で、何書こうか迷いましたが、今回は最近悩み(恋
私は高2の時から付き合ってる彼がいます。(12さいも離れてるけど。。。、)今月で1年3ヶ月!❤
まーでも悩みは増え続ける一方。。。
やっぱり、親とか心配されるばかりやから、もう諦めようと頑張って行動に移してるけど無理やし。。。
もう少し頑張ろうと思うけど、ズルズル引きずってるばかり。。
恋ってこんなにも大変なんだって思わされる毎日。。。
そんだけ、今までにないくらい真剣に考える私も自分で何で悩むんやろうと思うばかり。。。
それが恋をずっとしているにしかないかなと思うしかない。。。
悩みを話せる人も居ないけど、ここまで頑張ってきた!
もう少しだけ頑張って、夢を叶えるように行動に移していけたらなって思います!
長々話たけど、なんとか頑張ってみるしかないですよね。。。またあれば次回書きます❤
----宣伝-----
twitter @cherry0118love
ツイキャスもしてます!
Twitterにはほぼ毎回投稿してます!写メもupしてるよー🎵
フォローよろしくね✋