今日も大好きなアニソン歌手の黒崎真音ちゃんが美しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

先日、真音ちゃんのヲタク仲間でディズニーシーに行ったときに、真音ちゃんへのお土産を買いました(*´▽`*)

その時に何にしようか悩みながら色々写真を撮ったので(前日に1人でディズニーランドで下見した時の写真もあります笑)、思い出しつつ紹介しようかと💡✨

まずはこちら!
ボールペン!!



左側のボールペンはキラキラのビーズが入っているので、すごく可愛いです(*ノ´∀`*)ノ

名前も入れられるので、プレゼントにすごく良さそう💡

何年か前に男友達になにかプレゼントをしないといけなくて、なにがいいのか全くわからなかったので左側の黒っぽいボールペンに名前を入れてプレゼントしたらすごく喜んでもらえて嬉しかったのを覚えています(*´ω`*)

でも名前を入れるのに確か2~3時間程度かかったので、時間に余裕を持って行った方が良さそうです💡

ディズニーランドだと確か「クリスタルアーツ」と「ガラスの靴」、ディズニーシーだと「アグラバーマーケットプレイス」で扱ってたと思います。←パークに確認に行きたい!!笑

同じところでお化粧用のブラシや爪やすりも可愛いのが売っていました❤️





…爪やすりじゃなくてネイルファイルなんておしゃれな名前なんですね…笑

どれも可愛いし女子受けしそうなのですが、あんまりヲタク達の賛同が得られず…涙

当時2月になったばっかりだったので、真音ちゃんにはインフルエンザとか気を付けてほしいよね!!(当時コロナがこんなことになるとは全く思っていなかったです💦💦)ということで、手洗いうがい大事!って発想でハンドソープにしました(*ノ´∀`*)ノ
ミッキーシェイプの泡がつくれるハンドソープです✨✨



買ったハンドソープは数日後のリスアニライブのプレゼントボックスに入れたのですが…ちゃんと届いてるかなぁ(*´ω`*)

ということで、今回はディズニーでプレゼント選びをした時のお話しでした💡