もうとにかくゲットウェットにはまってしまったので、一人でイン!!

一人で水浴びイベントは絶対寂しいよな…と想像していたのですが、まったくそんなことなく、めっちゃ楽しかったです笑

前日の夜、アニソン歌手のZweiさんと彩音さんのフリーライブで盛り上がって疲れてめっちゃ起きるのがつらくて、ゲットウェット初回は間に合わず…笑

Zweiさん見た目めっちゃかっこいいのにトークめっちゃ面白くて大好きなのです❤️❤️笑

シーには11時過ぎにイン。
ミキ広は当然結構埋まっていて、場所を探しつつガリオン船の横(5番)まで行くと、後ろの階段の最前列が空いていたのでとりあえずそこにスタンバイしてゲットウェット2回目公演を鑑賞。

こんな眺め↓笑

やっぱり前の階段に行かないと全然濡れないなーと痛感したので、2回目が終わって空いたところに滑り込む作戦で、ステージ前辺りの最前をゲット✨✨

…したのはいいものの、そこから炎天下で二時間半地蔵😱💦💦

パーク限定のソルティライチで乗りきろうと思ったものの、全然乗りきれずww


どうして濡らしたら冷たくなるタオルを持ってこなかったのかと悲しくなりながらなんやかんやで二時間半待ちました。笑

やっぱり最前はかなり濡れるし、海賊さん達のダンスもばっちり観られるし、最高でした(*≧∀≦*)←でももう地蔵は曇りの日だけにしたいです。笑





本当はこの後グリに行こうと思っていたのですが、完全に体力が限界だったので、大人しく帰りました…

普段はシーから舞浜駅は節約のために歩くのですが、疲れすぎてリゾートライン乗ってしまいました(*´~`*)

ゲットウェット、あと何回観られるかなぁ🎵