大好きなハロニュが8月1日から3ヶ月以上お休みになってしまうのがさみしいので、昨日はひたすら動画を撮り溜めていました笑

そして、新しく買ったスマホの「あとからキャプチャー」なる機能で画像を切り出すのにはまっています笑
(10年以上低スペックなDisneymobileを使っていたので、最近の機種の機能に感激しています✨✨笑)









どうしてもミニーちゃんが近くで見られる左側の席に座ってしまうので、めっちゃ斜めな動画ばっかりですが、残業して帰ってきて動画を観ると癒されますね…笑



あと、グーフィーのシーンで出てくるお兄さんたちのアクロバットがすごすぎて、いつも夢中で観ています(*´ω`*)

こんなに何度も観に行っているショーは初めてで、年パス3年目にしてようやくショーのキャストさんのお顔を覚えられました💡✨笑

7月中にあと何回観に行けるかなぁ(*´~`*)