しばらくブログを放置していたらデータがなくなってしまったみたいなので…

懲りずにまた書こうと思います✨✨笑

昨日はピューロランドの特別営業日で、サンリオの株主で貸切だったので、友達と行ってきました(*´ω`*)

ピューロランドはGARNiDELiAの5周年記念イベントぶりだったので、3月以来🎵
(真っ赤な照明の下でMARiAちゃんと響喜乱舞をがしがし踊ってたキキララがいまだに脳裏に焼き付いている…笑)


今までは貸切営業と同じ日の午後にパルテノン多摩で株主総会が開催されていたのですが、今年から別の日になりました💡

そのせいか、例年よりかなり空いていた印象です♪

まずはボートライドに乗って、




パレードを観て、
(水樹奈々さんの歌声がたまらん!!)

シナモロールドリームカフェでお茶して、
(シナモンのクレミアパフェめっちゃめちゃ美味しかった!!)

キティちゃんちにお邪魔して、






キキララのお家にもお邪魔して、

大満足で帰りました(*≧∀≦*)

本当はKAWAII歌舞伎も観たかったのですが、時間が合わず断念…💦💦

でも8月末までの株主優待券がまだあるので、近いうちにまた行きたいと思います(*´ω`*)