- 前ページ
- 次ページ
おはようございま~す♪今回はEXILE新メンバーのKEIJIについて書いちゃいます♪♪
メンバーの中で一番00KEIJIはメンバーの中で一番地味だそうです。でも、EXILE魂の鉄板焼きKEIJIで調理師免許を持つKEIJIがシェフとなり鉄板焼きをしています。そのおかげでだいぶ地味では無くなったと私は思うけど・・・・ww
2009年のLIVEで足を怪我して出れなかった・・・。まぁ大変!!可哀想・・・・。確かにと思い2009年のLIVEのDVDを見ると確かにKEIJIいなかった!!!でもしっかり2010年のFANTASYにはでてました^^
次回は私がEXILEで一番好きなMAKIDAIについて書いちゃいます!!

おひさしぶりで~す♪久しぶりのピグログイン!!やっぱピグおもしろいねwwwじゃ