このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

令和2年7月豪雨での被害がこれ以上拡大しないよう最善なエネルギーを送り続けています

 

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

ここ最近、上からの情報のダウンロードやアップデートで中々落ち着かず、間が空いてしまいました汗

でも、みなさんに急いでお伝えしなければいけない情報ではないので、私の中に落とし込んでから、みなさんにお伝えしていこうと思っています

これを打ち込んでいる今も情報は降りてくるのですが、地球のエネルギーが安定していないので、二転三転している状態です

 

まぁ、地球のエネルギーが安定していない一番の原因は、私たち人間の思考がおかしくなっているからです

自分の考えではなく、世の中の情報に思考が左右され、世界中の人たちがその情報に操作されているので、地球にストレスがかかっている感じになっていると思ってもらえれば良いかも知れません

 

なので、地球のエネルギーを安定させるためにも、自分を見つめ直しましょう!

 

さて、今回の本題です!!

 

ここに来て頂いている方はご存知の方が多いと思いますが

昨日は今年2回目の“蟹座の新月”でした

続けて同じ星座の新月が続くのは珍しく、それだけメッセージ性が強いビックリマーク

と、星読みの方々がみなさんおっしゃっていましたねラブラブ

みなさんは“新月のお願い(アファーメーション)”何を書きましたか?

 

新月のお願いを書かれていない方は、神社などに行って何をお願いされますか?

または、叶いたいことは何ですか?

 

願い事を書き出す時…過去形で書く!

願い事をお願いする時(神社など)…叶った程で報告し、お礼を言う

 

みなさんこれは大丈夫ですか?

重要ですよ〜!!

 

で、この後が問題です‼︎‼︎

 

『願い事、過去形で書いているんですが、全然叶わないんです汗

とか

『どうすれば願い事が叶うんですか?私、全然叶わないんですけれど・・・』

 

と言う方がよくいらっしゃいます

 

“書き出した後”・“宣言した後”

あなたは何か行動を起こしましたか?

 

大人しく待っているだけでは、何もやって来ません!!

 

『えっ?』

と思った あ・な・た!あなたですよ!

 

例えば…

『今お金はないけれど、お腹いっぱいに毎日ご飯が食べられるようになりました音譜

と、お願いしたとしましょう

一人暮らしの家で、何もしないで待っていてもご飯はやって来ません!

外に出て、ご飯を食べるためにアルバイトをしてお金を稼ごう!とします

そうしたら、実は美味しい賄い付きでアルバイトに入っている日はいつも美味しいご飯が食べられて、しかもアルバイト代も一生懸命働いていたので(賄い目当てだったけれど…)UPしたり…

 

または

『素敵なパートナーができましたドキドキ

と言って、家にずーーーーーっと居ても、出会いはないし・・・

 

みたいに、叶えたいことがあったら

絶対に行動してください!!

何でも良いのでとにかく行動ビックリマーク

 

そこに必ず必要とする出会いや情報があるのです

 

それをしないのに

『叶わないんですけれど、どうすれば良いですか??』

残念ですが、それは叶いません(笑)

 

何でも良いです

叶えたい夢・叶えたいことがあるのであれば、それを書き出したり・宣言したら

必ず行動すること!

 

いつもとちょっと違う道を歩いてみたり

あまり連絡を取っていなかった友達に連絡してみたり

 

いつもと少し違った行動をすることで、あなたの運はドンドン叶う道に近寄って来ます

 

何もしないのに叶うほど、宇宙は優しくないですドキドキ

何事も、あなたの行動があるのみ

 

そうすると、叶うのが早くなって来ます

 

 

チャンスを万が一逃しても、それがあなたにとって必要なチャンスであれば、何度もチャンスはやって来ます

そこに氣がつくか?氣がつかないか?で、運命は変わってくるのです

 

今の地球のためにも、あなたのためにも…

あなたの思いが叶ってポジティブエネルギーいっぱいになると、その幸せは周りに伝染し、最終的には地球を救うことになるんです

 

 

あなたがなりたい自分になることにより、地球が救えるドキドキ

 

こんな素晴らしいことはないと思いませんか?

 

 

自分の今や今後に不安のある方はぜひご相談ください

あなたの理想のあなたのための、ヒントをお話しすることができると思います

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

“ 2020年後半戦 スタートキャンペーン

                                       7月末まで

対面・オンライン(ZoomやSkype・Lineなど)お選びください

                    

お気軽にご相談ください。

ジプシータロット・ブロック解除・心身の調和など、その時のご自身にあったセッションをさせて頂きます。

今回は、先に鑑定に必要な情報をいただき、タロットを済ませた上での対面セッションとさせて頂きます。もちろんタロットの内容等はきちんとお話させて頂きます。

 

 ・カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイスと開運

                   ( 対面 約60分 ) …1万円右矢印5千円

 ・カウンセリング&ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和と方法

                   (対面 約60分 ) …1万5千円右矢印7,500円

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます。

 質問されたい事が出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

・その他

 タロットはいらない

  ⭐︎とにかく今の自分から変わりたい!

  ⭐︎体調が悪い・身体の痛みが中々緩和されない

  ⭐︎これからの自分どうしたら良いの?

  ⭐︎運が悪いのを良くしたい!

 

などなど

  どんなことでもご相談ください

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

 

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。