このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

またやってしまいました汗

氣が付いたら、前回のUPからもう半月も経っていたのですねあせる

少なくとも、週に1度はビックリマークと、思っていたのに…

あれよあれよと日が過ぎて行ったのですね

 

悔やんでも仕方ないので、氣を取り直してまた更新していくので

よろしくお願いしますドキドキ

 

昨日、緊急事態宣言が5月末まで延期されました

多分、国民の殆どはすでに解っていた事だと思いますが

本当に決定の遅い政府むかっ

 

国が本当に頼れないので

ポジティブな心を保つためには

健康を維持して元氣に!!

 

なので、今回も前回に引き続き免疫力アップ!ですキラキラ

前回の【免疫力アップ Vol.1】入浴でしたね

 

今回は睡眠星空

 

みなさんはきちんと睡眠を取れていますか?

 

最近、これから先のことを考えると不安で眠れない

という相談を多々聞きます

 

どうなるか解らない先の未来に

不安を祈ってどうするのでしょう?


もし、今回のコロナウィルスの緊急事態宣言が無かったらあなたは幸せでしたか?

今までの自分に満足していましたか?

今のあなたはあなたの望んだあなたですか?

あなたは本当はどうなりたいのですか?

緊急事態宣言が解除されたら、自分をどうしてあげたいですか?

 

もし不安で眠れそうに無かったら、上記のことを考えて書き出してください

幾つでも良いです

 

た・だ・し

全て肯定語で!!

 

約束ではないので、妄想でも空想でも良いんです

逆にそれが大切です

 

書き出したらニヤニヤしながら枕の下に敷いて寝ましょうラブラブ

(睡眠学習みたいに流れ星

 

多分、毎日書いても違う感情が出てくると思います

同じなら同じでも構いません

 

そうすることで幸せオーラが滲み出てきて包み込まれるでしょうドキドキ

 

睡眠をきちんと取ることは(長時間でも短時間でも…)

身体が休息をとってリセットされている間、魂はあの世へ帰って充電してきます

充電といってもただ休むのではなく、これからの人生を生きていく上での作戦タイムだったり、経験を積んでいたり…それを夢として覚えていたり、目が覚めた瞬間は覚えていたのに、直ぐに忘れてしまったり

 

睡眠を取ることによって魂は充電され成長していくのです

 

そして休息を取った身体に戻り、目覚める

 

よく寝たのに疲れているときは、あの世に帰った時に、重要な任務や経験を積んでいたのだと思います

 

良い睡眠を取ることによって良運が引き寄せられる

 

不安で眠れなくなるから、ネガティブな事ばかり考えてしまって、より一層不安になり、眠れない…そして身体も休まらないので、心身ともに不健康になる

悪循環あせる

 

ぜひ眠れなくなったら、想像力・妄想力を働かせて

ニヤニヤしてみてください

 

もし不安で眠れない日が続いたら

裕利にお氣軽にご連絡ください

 

不安な氣持ちがなくなるようにセッションさせていただきます

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

“ 春だから 氣分一新キャンペーン 

             パート2 ”

コロナちゃんには負けないぞ!

※緊急事態宣言延長に伴い半額にて承ります

この機会にぜひ

 

外出自粛に伴いZoomやSkypeでお受けいたします。

                    (横浜近郊の方は対面も化 要相談 )

お気軽にご相談ください。

ジプシータロット・ブロック解除・心身の調和など、その時のご自身にあったセッションをさせて頂きます。

今回は、先に鑑定に必要な情報をいただき、タロットを済ませた上での対面セッションとさせて頂きます。もちろんタロットの内容等はきちんとお話させて頂きます。

 

 ・カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイスと開運

                   ( 対面 約60分 ) …1万円右矢印5千円

 ・カウンセリング&ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和と方法

                   (対面 約60分 ) …1万5千円右矢印7,500円

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます。

 質問されたい事が出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

・その他

 タロットはいらない

  ⭐︎とにかく今の自分から変わりたい!

  ⭐︎体調が悪い・身体の痛みが中々緩和されない

  ⭐︎これからの自分どうしたら良いの?

  ⭐︎運が悪いのを良くしたい!

 

などなど

  どんなことでもご相談ください

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

 

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。