このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

明日からの週末に向けてどうしてもメッセージを出して欲しい!

と、宇宙から要望されたので緊急告知!です

 

 

3月16日に都知事が

 

“ 週末の不要不急の外出自粛 ”

の要請をされました。

その後、都知事の要請を受けるように、東京に隣接する埼玉県・神奈川県・千葉県・山梨県でも、外出自粛要請が出ました

 

その他の県でも

“都内への外出自粛要請”

を出した県が何県かあります

 

それを聞いて

『都(県)知事嫌いだからお願いは聞かない』

とか

『元氣だし、コロナにはかからないから大丈夫!』

『氣にしない!』

 

『はっ?』

 

いやいや…

 

好き嫌いじゃないんですむかっ

自分はならないから大丈夫!じゃないんですむかっ

氣にしない!じゃないんですむかっ

 

あなたが外出したことにより、万が一コロナウィルスに感染していた人に知らない

に接触していたとして、そのコロナウィルスがあなたや、あなたの洋服・持ち物に付着した場合の

ウィルスの生存期間は数時間〜3日間

 

あなたが、万が一コロナウィルスに感染した人と接触した時

あなたはコロナウィルスと共に移動する

=コロナウィルスを撒き散らしながら自宅に帰る!

 

ということなのです

そこを本当に認識して欲しい!

好き嫌いとか、私は大丈夫!とかそんな問題ではないのです

 

コロナウィルスが心配だったから実家に帰って、高齢の両親がコロナウィルスを発症し亡くなってしまった…

海外ではそんな話もあります

心配して実家に帰った自分が、コロナウィルスを持って帰ってしまって、両親が亡くなってしまった…こんな悲しいことはありません

 

私は、スピリチュアルな人間なので、偶然はない!

とはわかっていますが、でもちょっとしたことで、変えられる未来があることも知っています

 

世界中で日本だけが今、危機意識が薄いというより無い!のが現実です

 

これから先の世界がどうなるのかは解りません

色々な予言をしている人はいますが、明るい未来にするのは、今のみんなの心だと思っています

 

前回牡牛座新月でも書いたと思いますが、独りよがり(自分勝手)にならず、

愛と感謝を忘れずに!

 

本当に少しの自粛で済むのか?長い自粛になるのか?

それは、皆さんの我慢によるものです

 

世界では本当に深刻な問題になっています

日本も例外ではありません

 

誰のせいでも無いんです!

今は、政府の揚げ足をとったり、知事が嫌いだから…ではなく

個々が3次元に生きる1地球人としての自覚を持って行動をしていかないといけない時なのです

 

日本人ではなく地球人

これがとても大切!

 

とりあえず、4月12日まで自粛要請が出ています

 

私的にはそこで終わるとは思っていません

胸のザワザワが本当にならないことを毎日祈っていますが

皆さんの危機感で変わっていくこと

 

俺は!私は!は迷惑

 

あなたはならないかも知れませんが

あなたのせいで苦しむ人がいるかも!

ということを自覚してください

 

もし苦しむ人があなたの愛する人だったら

あなたはそのウィルスを持ってきた人を許せますか?

 

それが、今回の

不要不急の外出の自粛要請なんです

強制じゃなくて自粛だから…ではないんです

強制になったら大変だから・・・自粛になっているだけと、自覚してください

 

日本中が世界の人たちと同じように自覚して欲しい!

日本だけが特別ではない!ということを…

 

幸せな未来のために❣️