このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

昨日UPしたグラウディングセンタリング

こんな時なので、自分軸をしっかりと持ちましょう音譜

 

簡単に説明すると

グラウディング とは《地に足をつける》という意味です。

例えば人とぶつかった時、グラウディングが出来ていると、ちょっとした衝撃ではよろめかないで平然としていられます。

グラウディングが出来ていると、外からの余計な情報に左右されず

“ブレない心”を持つ事が出来ます。

 

 

センタリングとは《自分の中心軸(縦軸)》を整える事を言います。

自分の中心軸が整う事で、精神的に安定する事で安心感ができ“自分に自信”を持つ事ができます。

 

 

グラウディングで地球と繋がり・センタリングで宇宙と地球を自分を通して繋げるドキドキ

とイメージしてもらえれば解りやすいと思います。

 

 

グラウディングもセンタリングも色々なやり方があります。

 

落ち着いて瞑想しながらやるものや、何人かでやるもの。

屋外でやるなど、その時々の状況にあった方法で行えると良いと思います。

 

 

今回の私がUPするやり方は、私が毎朝のルーティーンでやっているやり方の一部なので、ぜひ参考にしてみてください。

 

家の中の自分が落ち着く場所でぜひ!!

上差し 大事です!!

 

1. 足を肩幅に広げます。

 

2. 深呼吸を大きく3回します。

  この時、鼻から吸い身体中に酸素が行き渡るようなイメージを持って

  体内の空気を口から吐いて入れ替えるような感じで。

  腕を肺の動きに合わせて、動かすのも良いと思います。

 

3. 宇宙から1本の光を自分に降ろし、自分の頭頂部からルートチャクラ

 (第1チャクラ・脊髄の基底部)を通り、地球の中心に突き刺さるような

 イメージをします。

 ※こんな光のイメージです。真ん中のまあるい光が自分です。

  光が降りてきて、突き刺さるイメージが難しかったら、

  手の動きを付けると解りやすいかもしれません。

 

4. 地球の中心まで光が届いたら、光を戻します。

 そして光を、第1チャクラ〜第7チャクラまで通し宇宙に戻します。

 光が身体の中を突き抜ける時、各チャクラの色を意識してみてください。

    ・第1チャクラ(赤)…脊髄基底部

    ・第2チャクラ(橙)…へそ下(丹田)

    ・第3チャクラ(黄)…みぞおち

    ・第4チャクラ(緑)…胸

    ・第5チャクラ(青)…喉

    ・第6チャクラ(藍)…眉間

    ・第7チャクラ(紫)…頭頂

 

5. 各チャクラを突き抜けた光は、宇宙で輝き、自分に光が降り注いできます。

        こんな感じにドキドキ

 

 その降り注いできた光に包まれてください。宇宙からの光を感じ取ってください。

 

歩いてみると、足の裏全体が、床についている感覚になっていると思います。

 

全てはイメージです。

このやり方に慣れてくれば、ほんの5分ぐらいで、全ての行程は終わります。

 

 

海や山・野原などの自然に行ったら、ぜひ裸足になって見てください。

アーシングと言って、自分の中に溜まったエネルギーを地球を直に感じる事で、放出・浄化してくれます。とても氣持ちが良いですよね。

その時にも、ぜひグラウディングとセンタリングも一緒にラブラブ

時間があったら、ゆっくりと。

 

あぁ〜良かった。

約束守れてドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

立春に向けて

  自分がどうしたら良いのか知ると行動に移せます。

2020年を素敵な年にしませんか?

 

好評につき

ビックリマーク新春・お年玉特別価格ビックリマーク立春まで延長!

 

カウンセリングは、横浜・東京近郊であれば、対面でお受けいたしますが、それ以外の方は遠隔でもお受けいたします。

お気軽にご相談ください。

ジプシータロット・ブロック解除・心身の調和など、その時のご自身にあったセッションをさせて頂きます。

(時間…約60分 カウンセリング&ジプシータロットによるアドバイス…1万円

         カウンセリング・ジプシータロットから必要なブロック解除・心身の調和など…1万5千円)

 

※ジプシータロット関しては、潜在意識に働きかけるため、ご自身にとっていま大切な事がメッセージとして現れます。

 質問されたい事が出て来ない可能性がある事をご了承下さい。

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションのその他セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田 裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。