このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

あっ!というまに2月になってしまいました汗

本当に『あっ!』と言う間(笑)

(なってしまった!” というよりも “なっていた!”と言う方がただしかも…)

 

皆さん、1月はどのような月でしたか?

今年は『本当に冬?』と思うような暖かい日が多いですね

雪が少ないので、スキー場なども大変だと思いますが…

 

 

なんと言ってもいま1番心配なのは【新型コロナウィルス】では無いでしょうか?

どうしてもコレは!と思い、久々のUP音譜お許しくださいショボーン

 

 

私の家の近くもことごとくマスクが売り切れており、手に入らない状態…あせる

ネットでは、高額で転売されている…あせる

 

コロナウィルスを調和させて無害化するという、グラボヴォイの数列ヒーリングコードがシェアされてきました

ご存知の方も多いかと思いますが…

ロシアの科学者であり、お医者さんのグラボヴォイが

さまざまな特定の数字の配列が、病気を治したり、出来事を引き寄せたりすると言うのです。

日本では余り知られていないかもしれませんが(本を何冊も執筆していますが、日本語訳が無いみたいです)

方法としては、下の数字の配列(数字と数字の空間も配列には必要です。)を眺める…書き写す…だけでも効果があるようです。

紙に書き写し持ち歩いたり、スマホの待受にして時々見ながら同調したり…

どんな方法でも大丈夫です。

 

4 9 8 6 4 8 9

5 4 8 7 4 8 9 7 8

 

この数字を見るだけでも、暖かなエネルギーを感じます。

いま、私、打ちながら読んでたので、暑い💦

 

そして、この数字の配列を見ながら、自分自身を光で包み込んで下さい。

自分の周りが・自分の周りの人達が・地域が・街が・とドンドンその光を大きくして、

地球全体・宇宙全体を光で包み込み皆さんの愛でいっぱいにして下さい。

 

 

早くこの状況から皆が解放されますように