このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

今日は今年最後の肉(29)の日ですピンク音符

こんな肉食べたいキラキラ

 

前回のUPからもうすでに1週間が経過してしまってんですねガーン

 

この9日間、自宅と実家・父の病院とを片道約1時間・20キロ以上を、毎日1〜2往復。

 

救急車で運ばれると(入院時もそうですが…)

万が一の場合はどこまで処置をしますか?

この問いかけが1番の問題です。

 

心臓マッサージや人工呼吸などによる心肺蘇生をどこまでやるか? 

『助かる見込みがあるのならやって欲しい!』

と誰もが願う事だと思うのですが、本人及び身内によるガイドラインが必要で先生任せには出来ないあせる

 

確かにそうですよね。

それで何かがあった場合、訴えられちゃいますよね。

 

我が家の場合は、非侵襲的処置(身体を傷つけない範囲での処置)でお願いしました。

 

活動的な父なので、侵襲的処置(手術や医療処置など、身体を傷つける処置)の場合、機器などが無いと生活ができなくなる事があると言われ、それは望んでいないだろうという事で、その方向でお願いしました。

 

今回も、無事に生還した父。

 

今回は元気になった時に、病室で確認をしました汗

 

それで非侵襲的処置で大丈夫。という事で落ち着きました。

(ヨカッタ〜ドキドキ

 

何かが起きないと話さない話だし。

何かが起きてからだと、もしかしたら遅い話・そして後悔してしまうかも知れません。

何かのきっかけで、

家族で話し合っておくのが、本当に大切だと痛感しました。

 

父。30日に退院決定!

 

今年中に、もう1度UPできるか?

頑張る!!

 

 

という事で

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューはもうしばらくお待ちください。

セッションのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。