このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

2020年が着々と近寄ってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

2020年(令和2年)に向け

地球というよりも、宇宙のエネルギー変化に氣が付かれている方も、多いかと思います。

 

『わたし、そんなの解らない!』とか

『宇宙のエネルギー変化があったら、何か大変な事が起こるの?』

 

と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが…

 

2020年に向けてのみなさんの思いが、2020年を現実化させて行くと思ってください。

 

 

 

宇宙のエネルギー変化…

 

それは、多くの方がスピリチュアルに興味を持つきっかけでもあるだろう

 

“ 引き寄せの法則 

 

です。

 

願った事・思った事が現実化するスピードが、2020年に向けてさらに加速化しているように感じます。

 

いま起こっている現実はご自身で設定された事が起きているのです。

 

誰のせいでもありません。

親御さんのせいでも、先生のせいでも、友達のせいでも無いのです。

 

『そんなわけ無い!

私こんな風になりたいなんて、願っていなかったわ。』

 

という方。

 前に、いまの自分と同じような境遇の人に会ったり、話に聞いたときに

 

『わぁ!それは可哀想…。私はそんな風になりたくないわ。』

 

と、思ったりしたことはありませんか?

 

『なりたくないわ』→『なりたいわ』

で、叶っちゃっているんです。

 

残念ながら、宇宙は “ 否定語 ” が苦手

 

なので、願いごとは肯定文がおすすめですビックリマーク

 

22日の冬至に向けて、ぜひやって頂きたいオススメな事を、明日UPしますので、お楽しみにピンク音符

 

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューは近いうちに作成して、こちらにもお知らせさせて頂きます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。