このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

 

あっ!という間に12月も半ばに…

氣がつけば昨日の14時12分、2019年最後の満月・双子座の満月でした。

 

でした。と言うのは、昨日は本当に、すっかり氣がつきませんでした

 

朝方からなんか心がザワザワしたり、心身に変な緊張感があり“なんだろう?”と思っていて“あっ!今日満月だ!”と氣が付いたのです。

 

なんか心のザワザワ感に違和感があるので心配ですが、今のところ特に大した事もなく良かったと思っています。

 

単なる満月での影響であって欲しい…

 

なので暫くは氣を付けて下さいね。

 

 

そうそう、日が経ってしまって書いていなかったのですが、12月8日の大嘗宮・一般参観の最終日、息子と一緒に行って来ました。

 

そのレポートはまた後日にUPしようと思います。

 

まだ両親の件も落ち着かないので、UPの間隔が開いてしまうと思いますが、氣を長くお付き合いください

 

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューは近いうちに作成して、こちらにもお知らせさせて頂きます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。