このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

昨日の横浜はとても寒く、冷え冷えでした。

皆さんの所は如何だったでしょうか?

日曜日なのに、珍しくUPビックリマーク

 

あまりの忙しさに “あっ!” という間に過ぎてしまった半月の間に、元々過敏だった嗅覚と味覚が更に過敏になってしまいました汗

そうすると、今の3次元は本当に生きづらい…

 

 

香水や柔軟剤の香りを纏った人が通り過ぎただけで(友達に言わせるとそんなにキツい匂いではないらしい)…

 

お店でトイレに入って、消臭剤の臭いで(無臭って書いてあるのにひどい臭い)…

 

隣のテーブルを拭いている除菌の臭いで…

 

もうアウトです(泣)

今までもでしたが、それが酷くなり…

 

かと言って、店舗にいて移動できる席があれば良いですが、無かった場合、私が出て行くしかないのが現状…

臭いの強い人を断る!と言っているお店でも、断れないお店がいっぱいなのではないかな?

私からすると、勿体無いし・本当に辛い…

その人は、その味が解るのかな?

高いお金を払っても、美味しく食べられない残念さ…

 

味覚に関しては、化学調味料や食品添加物に関しては本当に、大丈夫なものと、食べた瞬間から無理なもの…

 

“化学調味料無添加”って書いてあるのに、添加物入ってるじゃん!みたいな

 

世の中で、

 

健康に良い!と言われている物の2/3以上は不健康になるものだし。

 

健康に悪い!と言われるものでも、実は凄く健康によかったり…

 

本当に、この3次元。難しい

毎日、そんな私に対して合わなかった“臭い”や“味”の記憶を、打ち消し・無くしていても、日々更新あせる

色々試しているのだけれど、それらに勝るものはない汗

 

もう少し、安心して飲食したいなぁ〜

そんな日々を送れるようにする為に、ただいま実験中!!

見つけたら報告しますねぇ

しばしお待ちくださいな音譜
 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューは近いうちに作成して、こちらにもお知らせさせて頂きます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。