このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

被害のあった地域・人・ペット・救助やボランティア活動をして下さっている方々に【無償の愛と癒しのエネルギー】を送り続けます。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

昨日は神龍さんとの初めてのコラボイベント

“ ダブルマスターのイベントセッション 

でした。

来て頂いた方、興味を持って下さった方。本当にありがとうございました。

お天気も良く、風も穏やかな絶好のセッション日和ドキドキ

こんな日は、外が気持ち良いよねぇ〜音譜と、神社神社ツアー神社も敢行。

 

まずは大綱金刀比羅神社800年以上の歴史のある神社です。

境内には、社殿の他に大天狗の像もあり、エネルギーがとても強い境内でした。

凄いご利益を受けられそうな、金比羅さまのお賽銭箱

大天狗の像は一本木が彫られており、強いパワーを感じました。

龍神池の奥に弁天社が小さな洞窟の中にあり、境内とはまた違う洞窟の中なので涼しいはずが、とても暖かなエネルギーに満ち溢れていました。

 

大綱金刀比羅神社は土地からのパワーがとても強い神社で、力強いエネルギーを感じましたが、とても優しく暖かく迎えていただけました。

 

そしてもうひとつ【 洲崎大神 

入って左側に“井戸守 稲荷社”龍神が井戸を守っていた。

その奥には、溶岩に獅子が

境内は広く、境内に上がってすぐ両脇にある木に急に抱きつきたくなり

抱きついてパワーを頂きましたラブラブ

洲崎大神は、大綱金刀比羅神社と全く違う、凄く涼しい・爽やかなエネルギーを持ったところでした。上の木に抱きついた時には、身体がゾワゾワするような感覚になり、でも決して寒い訳ではなく…居心地の良いパワーを持った所でした。

 

と、そんな神社ツアーをしながら、その時その時のセッション。

その時その時の質疑応答など…

有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

また色々と考えていこうと思いますので、その時は是非ご参加くださいね。

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューは近いうちに作成して、こちらにもお知らせさせて頂きます。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。