このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

そして台風15号・19号の被害のあった地域・人・ペット・救助やボランティア活動をして下さっている方々に【無償の愛と癒しのエネルギー】を送り続けます。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお喜びさまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

 

気が付けば11月〜!!ガーン

前回のUPから10日も経過していたんですね。

あれ?時間が飛んでる?と思うくらいの、あっ!と言うまの10日間あせる

 

2020年まで残り2ヶ月ビックリマーク

時間の加速化がどんどん進んでいるような氣がします。

次元上昇やアセンションという言葉を聞いたことのある方も沢山居ることでしょう。

2016年辺りから徐々に人間の意識が目覚め始め、3次元から5次元への次元上昇が…

 

そして

アセンションが一区切りするのが、来年2020年の春分の日にかけてだと言われています

 

なので、今まさに最後のラストスパートビックリマーク

 

     

 

光の次元がこんな風に、キラキラした感じで降り注いで来ています。

それを受け取る・受け取らないは貴方次第です。

 

日本は、アセンションに向けて平成から令和へ和号が変わりました。

そして、2020年に向けての準備期間に入っています。

令和になって色々な事が起きています。

それは、これからの時代が良き時代になるために起こっているようです。

ここをどう乗り切るのか?

それが鍵となっているのです。

 

2019年中に、不安や恐れなどのネガティブな感情を浄化し、プラスのエネルギーに置き換えてあげる。

そして、自分の気持ちに正直になる。

 

全ては、自分への愛から始まるのですドキドキ

 

2019年までの感情を解き放ち、2020年を迎える準備をしませんか?

 

 

イベント決定しました!

11月21日(木)横浜にてお試し価格で

令和特別セッション&カウンセリングコラボイベントを行う予定です。

・エネルギーワークの講座を受けた事があるけれど、使い方がイマイチ解らない

・自分のことを知りたい

・これからどうしたら良いのか?解らない

などご自身のことから、子育てでの悩みまで、何でも承ります音譜

もうひとり一緒にコラボでやって頂く方がいるので、いらした時のインスピレーションで、選んで頂ければ良いと思います。

 

詳細は後日改めて告知しますので、お楽しみにラブラブ

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

 

セッションメニューのお問い合わせは

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。

折り返しこちらからご連絡させて頂きます。