このブログを読まれた方に、必要なエネルギーが流れるように設定されています。

 

みなさん、お元氣ですか?

ゆうりです。

今日も来ていただいて、ありがとうございますビックリマークお慶さまですビックリマーク嬉しいですドキドキ

台風での被害地域は、少しずつ回復しているようですが、まだまだ復興までに時間がかかりそうです。みなさんの支援と協力で、少しでも早く日常生活が出来るようになりますよう、私も出来る範囲で協力させて頂きます。

 

今日から10月ですね。

今朝は、氏神様へお朔日参りへ行って来ましたラブラブ

私の住まいのあるところにある氏神様には、本殿の他に、特定の日にしか門戸が開かれない ( 写真の )【浅間神社】を含め、9つのお社があります。

  

昨年の春、色々と3次元に不安要素たっぷりだった私。

日頃のお礼と感謝を言いに毎日参拝に伺っていました。

毎日『おはよう』『今日も来たんだね』『大丈夫!』など、本殿にデーン!と佇まれている素盞嗚尊・五十猛命にお声がけを頂いていました。

毎日参拝していたある日『もう、頑張って毎日来なくて大丈夫だよ。どこに居ても思い出してくれるだけで良いから。時々顔を出してくれれば良いから…』と言うような事を言われ、それからは、気ままに伺うようにしています。

 

今日も、久しぶりの参拝ビックリマーク

『よく来たよく来たニヤリ大丈夫、何も心配しなくて良い。だから早くやりなさい!』

と言って頂き、これからスピリチュアルカウンセラーとして、手広くやっていく為の土台作りを早急に纏めなければあせると、思った今日でした。

 

 

近々さらなるセッションメニューを作成し、モニター募集する予定ですので、今暫くお待ちください。

 

 

 

フォローしてね    やる氣が出るので、フォローお願いしますラブラブ

 

 

裕利スペシャル・モニターセッション

好評につき10月末日まで延長いたします。 

( 対面〈横浜近郊〉 or 遠隔 )

 

ジプシー・タロット占い

         …スペシャルプライス 5,000円  → 3,000円

 (ただし、あなたの潜在意識とハイヤーセルフから、いまあなたにとって必要な事

  が出てくるので、必ずしも知りたい事が出てくるとは限りませんので、ご了承く

  ださい。)

 

ジプシー・タロット占い

  +カウンセリング(ブロック解除と潜在意識の書き換えなど)

         …スペシャルプライス 10,000円  → 5,000円

 

ジプシー・タロット占い

   +カウンセリング(ブロック解除と潜在意識の書き換え伝授音譜

         …スペシャルプライス 15,000円  → 8,000円

 

などなど

その他ご相談ください。(遠方の方も可能です。)

ご質問が何件かありましたが、もちろん子育て相談・食育に関してのご相談も随時受け付けています。

 

HP作成中!しばらくお待ちください。

 

 

連絡先 メール     :dear.youri3@gmail.com

    Facebook : 熊田裕利 (ゆうり)

          にて友達申請後(メッセージ必須!)

          メッセンジャーにてご連絡下さい。