みなさんお元気ですか?

ゆうりです。

 

やっと暑くなってきましたね。

山羊座満月からの日々…みなさんいかが過ごしだったでしょうか?

いつも以上にだるかったり・辛かったり…

何もなかった人も、気がつかないだけでデトックスされているのだと思います。

 

私と言えば、山羊座満月の前夜に、左お尻と太ももの間に 

 

      “ポツン!

 

と、出来たできものが、次の日にちょっと腫れ、痛みがあったので病院へ。

その次の日の木曜日には、赤ちゃんの拳大くらい腫れ…

金曜日に切開し膿を出し始め…

もうすぐ一週間。腫れは随分と減ったのですが、まだ膿が出し切れていませんあせる

しかも今日、今更判明!出してもらっていた抗生物質があってなかった!びっくり

でも「調子よく治癒に向かって行ったの、不思議…」と先生に言われたけれど…

それはそうですビックリマーク毎日、魔法かけてたし・奇跡の植物の“マルンガイ”食べてたもんねぇドキドキしかも、エネルギーの凄く良い “マルンガイ

薬の副作用を無くすのと、自然治癒力を高めるためにいつも以上に食べていたのが良かったのかもラブラブ

とりあえず、あからさまに解るデトックス (笑)

身体と話をしたら、ストレスが膿として出てきているようですキラキラ

 

と、言うわけで…

徐々に良くなっていますが、まだ痛いので完治したら再開します!!

 

ただその前に、今週末から 微笑みの国 “Thailand” へ行ってくるので。

タイでの報告も込め。再会をお楽しみにピンク音符