毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰のブログアップです(⌒-⌒; )

 

この暑さの中、21日(土)に開運ツアーを行いました。

 

みなさんが “開運” と聞いて思うのは、金運?恋愛運?仕事運?健康運?・・・

何の運を上げたいですか?

一つの運に固執(執着)してそこだけ良くなっても人生空回りと感じませんか?

だったら1日で全ての運を開花できたら、なんてLucky!だと思いませんか?

 

と言う事で、21日。まずは知る人ぞ知る“金吾龍神社

ここは何と言っても、創造主と龍神主のご神徳。私はこちらへお参りに行くと、入った瞬間から、エネルギー値がバッ!と上がり、いつも喜んでくれ色々なメッセージを頂きます。

そして、毎月変わる御朱印(下写真2つ目。左のが7月の御朱印。可愛い♪)が凄いパワーを放ちます!

 

2つ目は“代々木八幡宮”

ここは縄文の遺跡が残っており、幹線道路から鳥居を潜り階段を数段上がると一氣にエネルギーが変わるのを体感することができると思います。

また起業家や芸能人が多く訪れることで知られている“出世稲荷”も同じ境内にあり、一緒に参拝する事が出来ます。

 

そして3つ目は、開運招き猫の発祥の地“豪徳寺”

招き猫がご本尊で、招き猫の後ろに観音様が付いておりさらに素敵なパワーを放っています。

 

今回参加したメンバーで、すでに次の日に効果が出て来た方もいらっしゃいました。

集合した時と解散する時では、気持ちや表情が変わってドンドン良くなっていきます。そのくらいパワーのある“開運ツアー”だと思っていただければ良いと思います。

 

この3か所だけでも充分に開運できると思いますが

3か所の参拝➕必要に応じて、カードリーディングとそれに準ずるセッションも、これからは行っていこうと思います。(もちろんカードリーディングとセッションだけの申し込みでも構いません。)

近くイベントを立ち上げますので(今の気温ですとちょっと辛いので、もう少し気温が安定しましたら…)ご興味のある方は是非!