私が2017年から取り組んできた地域活性化をコンセプトにした『ロケーションヨガ』

のノウハウをギュッと詰め込んだ講座を作りました。

(ロケーションヨガとは、素敵な空間・景観を活かしたヨガのスタイルです。)

 

 

私がヨガの先生を始めた当初、自分をうまく売り出せなくて悩んでいました。

 

・これといった特徴がない

・実績はもちろん0

・資格をとってフリーランスになったので技術がない

・移住者で知り合いも0に等しい

 

そんな中で始めたのでなかなか人は集まらないし、チラシ・企画書なんて作ったことがない。

 

 

ふとした時に『技術で勝負できないなら、場所にこだわってみよう』そう思い、お寺ヨガを始めたら、満席になったことがなかったのに、あっという間に24席が満席に。

 

 

お寺から始め、神社・チャペル・牧場・ガーデンといろんなところでヨガを行ってきました。

コンセプトを『地域活性化(地域資源のPR・健康促進)』に定め、続けていたことで、企業・旅行会社・金融機関・自治体と連携してお仕事を行うようになりました。

 

 

ロケーションヨガをしてきたことで、自分だけでなく生徒さん・企業そして地域を元気にすることができました。

 

 

そんなロケーションヨガを動画講座にしました。

 

リリース記念につき、キャンペーン価格で販売しておりますので、お気軽に個別相談にお申し込みください^^

 

 

養成講座の詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

養成講座の説明を動画にしたものはこちら↓