Korea | 山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山崎あみオフィシャルブログ Powered by Ameba


この前韓国旅行に行ってきました♡

その時のことちょろっと書きますね


< 1日目 >

仁川空港 から空港鉄道で
1時間位かけて 明洞 へ

{2A44AAFB-3E57-4FFE-979B-047B776FA5D9}

移動中
わくわくが隠しきれておりません(笑)


明洞ではまず 31 へ

{5082500F-ABBB-43AF-919D-A6D8835E54DF}

韓国にしかない
コットンキャンディブラスト 

上のケースに綿菓子が入っていて
その下にスムージーが入ってるの!

見た目の割にさっぱりしてて
美味でした 🤤

これは飲むべし!


その後 弘大 に移動して

{CB3EF3E9-9081-401A-A607-A6C9BBC0B567}

ジェームズ チーズ トゥンカルビ へ

{DDF8B562-5A0D-491A-A09E-20246BC4EB7A}

お肉にチーズを巻いて食べるのです
夢のコラボ!!

意外とこってりしてなくて
何個でも食べられるくらい!

ここのお店は
新大久保にもあるらしいですよっ!


弘大はリーズナブルなお洋服屋さんが
沢山あるので見て回りました♡


< 2日目 >

朝食を食べに カロスキル へ!

LINEstore に行ったら

{E593AD89-4233-4B73-B351-5C65010AB2DE}

こんなにおっきいブラウンが!

{161577BA-8D65-4140-A8D7-DB7079C9D393}

あ 変顔じゃないです
真似してるんです(笑)🐣

カロスキルのLINEcafe限定の
マカロンがあって

{2F0D4CD0-A71A-4F43-AEBC-BFBFACEA8560}

形くずれちゃってるけど(笑)
可愛すぎませんか!?

他にもクッキーとか
ここにしか売ってないものが
いっぱいあるので
お土産におすすめです!


その後 cafe de paris というお店で

{3B39D724-CCD4-469C-AF0F-5497167ACD70}

マンゴーパフェを食べに!

分かるかな この大きさ

1つに3個くらいのマンゴーを
使ってるらしいです

素晴らしいですね!太っ腹!!

友達は半分でギブアップして
私は1個半食べちゃいました🐖、、

見た目もかわいいし
本当に本当に美味しかったです♡


その後は韓国の友達とも合流できて
また前日にも行った 弘大 へ!

CON TOY NER というカフェで
ひたすら写真を撮る!

{81EEB9CD-CDC8-46A3-B89F-F0253FC154D4}


{8BCC907F-6B02-42D4-B3F8-CD68C3160EF5}

{CCA3FC29-0A19-4E04-9CE2-684392695980}

屋上に上がるとこんな感じになってるの!


夜は1000円で食べ放題の
焼肉に行って夢中で食べてて
写真撮るの忘れちゃった(笑)


< 3日目 >

明洞の定食屋さんで朝食を食べて

ソルビン というカフェへ

{AFCCC47E-A221-4EBF-BF1F-FF4655A98FCB}

表参道にもできたお店で
日本ではすごく並んでるらしいです!

1人で食べるには
ちょっと多かったかな〜〜!

そのあとは明洞をずっとぶらぶらして
コスメやお土産を買って

ソウルへ行って
食材はスーパーで買ったほうが
お得だと聞いたので
ロッテマート という
大型スーパーへ!

{12547A63-1578-45F2-A53B-7ECA7864BFE3}

すごく混んでました!

韓国のりやらキムチやらを
安くゲットして

ダッシュで空港へ

{472AE7EC-A480-452D-A956-D3FEA59D16AA}

(笑)

3日間だからあまり周れなかったけど
結構満足できた♡

チーズカルビのお店も
マンゴーパフェも
結局は明洞にあったりして
大体の有名なお店は
明洞に行けば制覇できます!

ゲストハウスに泊まったのだけど
安いのにすごく快適で充分だったし

レストランとかも日本語の
メニューを出してくれるし
駅にも日本語表記があるから
心配してたけど言葉は全然平気でした!

参考になったら嬉しいです!

この夏のよい思い出☺️