恐竜図鑑*.+゚ | Ami's happy mama life ⋈*。゚

Ami's happy mama life ⋈*。゚

6歳女の子&2歳男の子のママ⋈*。゚
買い物大好き!可愛いもの大好き!マイペースに更新します( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎"



2歳の息子にばぁばが
はじめての恐竜図鑑を
買ってくれました恐竜くんラブラブ



行った本屋さんになかなか
大きくない恐竜の本がなくて
いっぱい探して見つけたよ(笑)
大きいと自分で持って落としたとき
危ないと思ってちょうどいい
サイズ&重さの本を探してたから
これしかない!と思ったね笑い泣き笑い泣き

恐竜がだいすきな息子は大喜びニコニコラブラブ

種類多いし似てる恐竜がいっぱいで
なかなか名前覚えられないけど
喜んでくれてよかった乙女のトキメキ







✽✽✽