Limited OUTLET sale!! | Ami's happy mama life ⋈*。゚

Ami's happy mama life ⋈*。゚

6歳女の子&2歳男の子のママ⋈*。゚
買い物大好き!可愛いもの大好き!マイペースに更新します( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎"



今日の12:00から
RUNWAY channel
Limited OUTLET のセールが
スタートしたよお願いキラキラ

max96%off!!

タイムセールのときに気になってたものを
買ったよ♪( 'ω' و(و "

シンプルなタンクトップはいろいろ
着まわせるからブラックとホワイトの2色
買ったよ♬︎♡


ずっとお気に入り登録してた
カーディガンで春っぽい色合いだから
これからの季節に着れるかなって
思って買ってみた(笑)


バックリボンが可愛かったし
めちゃくちゃ安かったから
レッドとパープルの2色買い爆笑ルンルン


小さい子どもがいてるとしゃがむ事が多くて
服とパンツの間から下着が見えてないか
いつも気になるからハイウエストのパンツが
欲しくて安くなったタイミングでgetキラキラ



ハイウエストのパンツに合わせて
着ようと思ってget( *´꒳`* )音符音符


これからの季節にちょうどいいと思って
安くなったタイミングでget乙女のトキメキ

元値で買うと合計¥47,740だけど
¥4,444で買えて¥43,296
お得に買えてラッキーだったよ!!!!
( 誕生日月に使えるクーポン使いました )

セールは2/14 23:59まで赤薔薇

タイムセール中に買うとさらにお得ですチュー
安い順にみていくと掘り出し物に出会えるよ♡


RUNWAY channel




✽✽✽