(ノ)・ω・(ヾ) | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

ぴゃぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

昨日コムやらスカイプしてたら寝たの4時過ぎで完全にやられた…

あとで大学行かなきゃー
担当の先生に片っ端から行くかなー


昨日は目黒で呑んできたけどさー
あをまり呑まなかったよね…。
なんか呑む気になれなかったw

そんなこんなで、家なうだけどクリクロがエンリピされてるよー

久しぶりにおーれーのをやりたいな♪
クリクロいつ以来行ってないんだー?(>_<)
K2以来か(;o;)


やべぇー書くことなくなったー


好きな子を張っていくか←















やっぱりあきと紗希ちゃん可愛いなー
早く二人に会いたいなー

●●にも会いたいけどなー(*´∇`*)














29日はKーHALL
30日はWINS後楽園
31日はK3

だなー

とりあえず今月で一度考えよー
就活があるからなー



追っかけろー"(((∩'ω'∩)))"



Android携帯からの投稿