もふもふ∩^ω^∩ | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

昨日更新しようとしたけど、タイミング失ったから書けなかった←

あきの更新まだかなー?
楽しみにしてるよ\(^o^)/

明日は久しぶりの呑みだからがっつり楽しんでこようかな(*´ω`*)
楽しみやぁ(σ・∀・)σ

ってか明日からの三連休楽しみじゃん。
ワンマンにクリクロに(ノ)・ω・(ヾ)
たかまってきたあああああ\(^o^)/

昨日は恵比寿行ったら、東京タワーが綺麗に見えた(。・ω・。)
遠いけど(>_<)









ってか派遣やらないと金がないから、誰か短期でやろー(≧∇≦)
募集中だよ\(^o^)/


今サッカー見てるけど、つまらねーwww
俺が出たらもっとシュート打つのになー。


まぁとりあえず、サッカー見たら風呂入ってエルソやろうかな(*^^*)


暇だから誰かコムしよー\(^o^)/



すげぇー雑なブログになってしまった←


あきと紗希ちゃんのブログ更新待ってます(笑)


じゃぁ

ばぁーい(ノ)・ω・(ヾ)



Android携帯からの投稿