もふもふ∩^ω^∩ | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚
紗希しかー。

今日もインストア行ってきたよ♪
そのあとのスペシャルライブも入ったけど(*´ω`*)

完全に待ってたstayがきたぁぁ!
紗希ちゃん相変わらず可愛かったわ。
ほんと楽しそうに踊ってるし…
見てる側もやっばい癒されたわ←

くっっそ楽しかったわ(。・ω・。)
りあちゃんも可愛かったなー(*^^*)

やべぇー
紗希活が熱いウサギ

インストアは一回だけ←
スペシャルは三回←←

やってしまった…
行きすぎた!←
でも楽しかったからよかったかな(*゜▽゜)ノ

はるなは本当に話しやすい。
今日はもにゃが熱かった(笑)(笑)
蛙な蛙ww
あれはやばいっww


今は帰宅中(・∀・)
目黒なーう(ノ)・ω・(ヾ)


明日は与野行けないからゆっくり休も♪
紗希ちゃんに会えないのはなんかあれだけど…

もにゃに頑張れとか言われたんだが←
まぁ頑張るか\(^o^)/


そういえば病みながらおでん食べてる人がいました←



゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚-未設定








大根ともにゃ取るなら大根らしいです←


俺なら紗希ちゃん一択なのにな(*/ω\*)


はるなあれよろしく\(^o^)/
紗希ちゃんに言わせてください←

そしたらやめる(*´∇`*)


紗希ちゃんに言いたいことあったんだった!


だれかに言われたのでアメ限やめたよ(・∀・)ドヤ


着ボイス(紗希)でも聴くか(^ω^)

じゃぁ

ばぁーい(ノ)・ω・(ヾ)



Android携帯からの投稿