もふもふ∩^ω^∩ | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚

高田に毎日更新するという悪魔の契約を結んでしまったので、更新します(・∀・)

まぁ昨日のこと書くか(*´ω`*)
完全に昨日は気付いたら上野いました←

というのは冗談で紗希ちゃんに会いたい、紗希ちゃんの頑張ってる姿を見に行きたかったから、上野に行ったんだよー(ノ)・ω・(ヾ)
愛だよ愛(*/ω\*)照


着いたらたつさんがなんか食べてた(笑)
一個貰って入場(^ω^)

虹→あっすー→Coro紗希→Starmarie
しか真面目に楽しんでないわ(・ω・)


いやぁー
紗希ちゃんが可愛かったわ。
可愛すぎて物販2回も回っちゃったよ←
物販はそれだけ\(^o^)/

物販終わってロビーでたつさん、ミストさん、ともひろと超盛り上がって話してたわ(笑)
最近ともひろがヲタクになってきたわ←
マジで気持ち悪いくらい♪( ´θ`)ノ

ミストさんに紹介してもらったし今度、澤村佳奈ちゃんの物販遊びに行ってみようかな( ●´ω`●)

出待ち終わって帰宅ー。


今日は

ディアステいくお(^ω^)
Coro紗希のインストアだよ(*´∇`*)

やべぇー
インストアまで暇だよー(>_<)


なにしよ?
とりあえずまた聞いてるなう←






今日Stayやってくれたら歓喜だな♪


では

ばぁーいヽ(●´∀`●)ノ



Android携帯からの投稿