もふもふ∩^ω^∩ | ゚*☆しょーちゃんの日常☆*゚
こんにちてぃんのてぃん∩ω∩


やっぱり更新はちゃんとしようかな(´;ω;`)
スッキリしないよ(*´д`*)
牛山侑人くんは熱大丈夫かなぁ?←

昨日37.5度なうとか送ってきて粟津の画像送られて着たんだがw
マジどやったわw

ちなみに送られてきたのが
↓↓↓↓↓↓↓↓


$゚*☆僕の世界の中心はめぐ☆*゚-o0800045010815975457.jpg



ゆーても可愛い(ノω・、)
粟津さんかわいいよ←←
堀江には敵わないけどね(゚_゚


あと10日でライブだね(^_^)


また暴れる準備しようかなw
もうどうなってもいいように?←←←



めぐ体調には気をつけてね!!
今日寒いんだからさ(´;ω;`)


3限行ってきまーす←


と思ったら3限休講だったwww

4限始まるまであと30分www


暇じゃぁ(照)

じゃぁ


ばいにゃ(^ω^)