那覇♪ | My Life 〜自分という旅路の記録〜

My Life 〜自分という旅路の記録〜

スナフキンのように身軽でいたい人。
思考/心との向き合い方、宇宙に委ねた生き方を探求中。

昼過ぎに那覇到着

天気はやや曇り。
湿度少なめ。ちょっと風。
昼間は薄手の長袖でちょうどいい感じ✨

まず腹ごしらえ。
ソーキそば&オリオン生ビールラブ


国際通り。

日曜なのに人少ないよね?


ひと歩きしたら疲れたんで宿で休憩。

アマプラ観ながらA&W食べた笑。


市場で買った手づくりジーマミー豆腐♪

モッチモチでうま。


部屋にこもってアマプラ(しかもコナン)って

自宅にいるのと一緒やないか〜い。


重い腰を上げて波の上ビーチ行った。

思ったより小さいビーチ。透明の海♪


野良にゃんズに餌を与える

心やさしいおじちゃんたちがいました。


血統書ありそうな子たちが何匹も🐈🐈‍⬛

体型も毛並みもよかった。


いいわ、沖縄。

しかも地域クーポンもらえてお得感。


明日はどこへ行こうかなチュー