夏休み後半、友達家族と一泊旅行へ〜 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

2年ぶりに友達と旅行してきました🚗

地元は同じ京都やけど、友達はミュンヘン近郊在住、私たちはフランクフルト近郊在住で450kmくらい離れてるので、中々会えへん…

今回はお互いが2〜3時間の場所で合流して、プールと鍾乳洞見学をしてきました!


今回は我が家が旅行に行くのに合わせて、後から休みを取ってくれて便乗してくれた優しい友達一家🥹


ホテルもわざわざ同じ系列の隣同士のとこを予約してくれたから、子どもが寝てからママ同士抜け出して夜中1時までロビーのバーで話せました🍷😁

子どもらも2年ぶりやし、ほぼ覚えてなかったけど、同い年ってのもあり、すぐ仲良くなって楽しそうに遊んでくれました照れ

これなら毎年ここで集合もありやな😁


また次に会える日までー!!
楽しい時間をありがとう〜おねがい

下矢印こちら写真は2年前の5人さんラブ