一年ぶりに素敵な街で再会 | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

先週末は友達に一年ぶりくらいに会い、来月一歳になる娘ちゃんにやっと会うことができた!

娘ちゃん(フランスとエルサルバドルのハーフ)が生まれてから何回か会おうとしたけど、コロナ禍やし、友達もコロナにかかったり、私たちは日本に行ってたりでやっと再会できたと思ったらもう立派に掴まって歩いてた姫ちゃん!!
三つ子に妹がいたらこんな感じかな〜(輪投げをしようとしてるところを邪魔されるとか)想像してましたラブ

そして、家に残ってる赤ちゃんサイズ〜100サイズまでのガールズのお下がりを全部(段ボール大二つ分)押しつけてきた🤣

男の子の洋服は全て甥っ子か友達にあげてきたけど、女の子が周りに全然いなくて溜まりに溜まってた分を処分する前に友達に聞いてみたところ"引き取ってくれる"とのことなんで遠慮なく押しつけてきたよ!

お宅には初めてお邪魔させてもらいました。

というか、初めて行ったヘッセン州都のヴィースバーデン!!

なんかすごく素敵な街やったーー!都会やけど、緑が多いし!
友達もここには半年前くらいに引っ越してきて気に入ってるらしい!うん。わかるわかる!

前から一度観光目的で行ってみたいと思ってたけど、やっぱり今度ゆっくり行ってみたいと思った〜チュー
手料理のお昼ご飯をいただいて、公園までお散歩して遊び、手作りケーキもいただき充実した一日でした!
ガールズはお外用に着替えさせました〜案の定、長男のミッキーTシャツは公園から帰る頃にはドロドロでした💦