ワンオペ三つ子連れ国際線!17時間! | 三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

三つ子のママになりました☆ドイツで不妊治療、出産&子育て☆

ドイツ人旦那+三つ子ちゃんとの生活日誌in Germany♡

月曜日に無事に日本に到着いたしました。
今回は5歳になったばかりの三つ子を連れて1人で里帰り帰国となりました。

コロナの第三波が来てる中の帰国は良く思ってない人もいるし、出発当日まで、フライトのキャンセルや、自分自身のコロナ感染による搭乗不可ってこともあるので、ほとんど誰にも言わずに帰ってきました。

乗り継ぎ含め約17時間のフライトに着陸後のコロナ検査に約3時間を1人でなんとかやり過ごせました!

三つ子もがんばりました!!
無事にコロナも陰性で入国許可が出て関空にて再会!

じぃじもばぁばもすっごく喜んでくれてます。
出発までは色々あり、ロンドン経由だったので、危機一髪で脱出してきました。
21日よりロンドンからのフライトは全てキャンセルになったことは、私達が空の上にいる間に決まったくらい間一髪のフライトでした。

フライト事態は最後の1時間以外は三つ子も頑張ってくれました。
そのラストは3人順に嘔吐…と恐ろしい図でしたが、それ以外は特にトラブルなく帰国できました。

フライトレポはまたさせていただきますので、取り急ぎ帰国ご報告までに。

今はコロナ陰性でしたが、2週間は自宅隔離生活をしてますが、これから約3ヶ月は京都の実家におります。

もう少しコロナが落ち着きましたら、お会いできる方は是非ぜひご連絡下さいませ!!