みなしゃまこんにちは(=^▽^=)
昨日なうにちょこっと書いていたのですが(*'-^)-昨日はママさんパパさん結婚記念日でした♪
ちょこっとパパさんは結婚記念日などに鈍感みたいでして。。((=゜エ゜=))笑
私とママさんでランチをしたり♪お買い物したりしてきました(*^_^*)
逆に(〃・ω・〃)
お洋服買ってもらっちゃったり(*´ω`;)
たくさんガールズトークしたり☆楽しかったです♪
パパさんママさん素敵な家族を築いてくれて本当にぁりがとうです(*^_^*)
2人はかわゆい口喧嘩もよくしていますが(・ω・)笑
これからも末永く仲良しで♪長生きをしてください(p^ω^q)
写真は♪ママさんに買ってもらっちゃった(*'-^)キティちゃんのオールインワンになっているルームウェアを着てみたです(=^▽^=)
今日も1日一緒に頑張っちゃおうねっ(*^o^*)ノ