soloists!ありがとうございました | 瞳愛会

瞳愛会

沢実瞳ブログ


やほー😳😳









お久しぶりのブログになってしまった、、




あと少しで今年も終わるね、!




今日は遅くなってしまったけど、


今年最後のライブのことについて書いてくよん🤗









12.14は











soloistsでした😳💕💕💕






あいサンタだよ〜🎅🏻💗








今年はねー、ちょいえちえちなサンタになってみたよー💖💖





☆セトリ☆


1.Only my Railgun
2.名前のない怪物
3.Rock-mode
4.月を追う真夜中



でしたトナカイラブラブ






共演者の皆様とおすましペガサス












皆さん可愛すぎて、着替えるまでちょっとサンタになるのやめようかと思った笑笑←←←


ほんとに可愛くて楽しかったです〜乙女のトキメキ










今年もたくさんたくさんライブができて、





また全然違うことにも挑戦したり、色々なことができてとても成長できたなと思う年だった😶




最後のライブでお初来てくれたお客様とか、話しかけてくれた方とか、




いつも来てくれる方とか、ブロマイド売ってみたりとか




毎回毎回あいがみんなに元気を届けてるはずが、みんながあいにいつも元気をもらっています🥺




ありがとうございます😳💕




なんかね、そう思うとすごいなあって。




もーっともっとレベルアップできるように頑張るねアップアップ




みんなも着いてきてね🤗





あいサンタ好評で嬉しかった音譜




また、こーゆーイベント的なのやってみたいねハート












であであ、明日は今年最後の日!!!!!



皆さんにとって素敵な1年の締めくくりの日になりますよーにっ😊✨





また明日も更新するね手





またのん🙌🙌