あにぼかじゃむ( ˙꒳˙ ) | 瞳愛会

瞳愛会

沢実瞳ブログ

おはよぉ🤘( ˙꒳​˙ )🤘  












少し日が空いてしまったのですが、















あにぼかじゃむのこと書いてくよ〜ラブラブ













































初めてハーフツインしたんだけど、












好評で嬉しかった〜おすましペガサスハート
















全身はこんな感じでしたっハート









☆セトリ☆


1.シルシ     LiSAさん

2.絶世スターゲイト  蒼井翔太さん

3.God knows...   涼宮ハルヒの憂鬱















今回は、佐鳥さんともコラボしたのだよ〜ねこへび



















☆セトリ☆

1.ロミオとシンデレラ  初音ミク

2.革命デュアリズム  水樹奈々×T.M.Revolution













今回もとーーーーーーっても楽しかったし













たくさん褒めてもらえて嬉しすぎたのだよ〜アップアップ












表現するのがとっても苦手だから、いつもリハまでグッダグダなの🙄












でも、本番はいつも上手くいくから不思議だよねー🤔🤔🤔













そろそろエリミュの方も1ヶ月切りそうだし、












頑張らねばっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球













それまでライブとかないんだけど











終わったらまた戻ってくるから待っててねドキドキドキドキ













であ












またのーん手