偶然のタイミング!? | あみたそのブログ~Best Smile~

あみたそのブログ~Best Smile~

このブログでは、日常での出来事や、音楽のことやプライベートのことなどを書いていきます(^⁻^)

Good Evening☆

ブログを読んでいる皆さん流れ星

久しぶりにこのブログを更新しているあみたそであります( ̄▽ ̄;)笑


えーっと,私事ですが…,今日6月18日に無事に27歳の誕生日を向かえることが出来ましたバースデーケーキ

毎年自分の誕生日が来ると,「あぁ,今年も1歳,歳をとったなぁ〜」と感じます( ̄▽ ̄;)笑

ちょっと,インスタの投稿を頼ってしまうことやこのブログをお留守しちゃうこともかなりありますが,今後ともよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


はい,冒頭はここまでにして本日のお題に入りたいと思いまーす( ´ ꒳ ` )ノ笑


今日のお題は『偶然のタイミング!?』です!!

エッ!?

なんでこのお題にしたかって!!?!?!?

それはですね…,Amazonさんで注文したビーズが届いたからだよニコニコ音譜

その届いたビーズはコチラ!!


そう!!アルファベットビーズだよ(≧∇≦)

最初は購入しようか迷っていましたが,今から1週間ちょっと前くらい?かな,アルファベットビーズを使って可愛いビーズストラップを作成してみたい!!という思いが強くなり,Amazonさんのアプリから思い切って購入しちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)

注文してコンビニで支払いを済ませたあと,ビーズが届いたら,どんな感じのビーズストラップを作ろうかな〜♪という感じで届くまでめっちゃワクワクした気持ちでこの時を待っていました爆笑


ビーズが届いたときは,もう少し遅い日かな!?って予想をしていたけれど…,なんか自分の誕生日に届いたのは「偶然のタイミングでは!?」と驚いてしまうくらいビックリしちゃったけど,私にとって,自分への最高な誕生日プレゼントだなと思っていますおねがい

家での農作業の関係でビーズで小物やアクセサリーを作るのが難しいかもしれないけど…,空いた時間を見つけてビーズで可愛いものを沢山作っていこうっとニコニコ音譜音譜


ちょっとざっくり!?しているかもしれないけど…,今日のブログはここまで〜( ´ ▽ ` )ノマタネ

↑(なんや,この無理矢理感はΣ\( ̄― ̄;)笑)


それでは皆さん,おやすみなさい照れzzz


あみたそルンルン