銀魂は永久に不潔!! | あみたそのブログ~Best Smile~

あみたそのブログ~Best Smile~

このブログでは、日常での出来事や、音楽のことやプライベートのことなどを書いていきます(^⁻^)

ブログを読んでいる皆さん,こんばんは☆
寝る前にこのブログを書いているあみたそです!!

今日のブログのテーマは『銀魂は永久に不潔!!』です!!
えっ!?なんでこんなテーマにしたかって!?
実は今日,現在上映中で本当に最後!?となる作品,銀魂THE FINALを見てきたからだよ(≧∇≦)音譜
昨年,銀魂の映画が年明けに上映されることを知り,銀魂ファンなら絶対見に行きたい!!ってか,銀ちゃん達の最後の活躍を見届け,声を出すことは出来ないけど心の中で銀魂キャラ達と一緒に最後のバカ騒ぎをしたい!!と思いがあり,絶対見に行こう!!と決めていました!!!!

ここで映画の内容を話してしまうと,ほとんどネタバレになってしまうから話せんけど…,見てみた感想は,冒頭からちょいアウトなシーンがあったけど,挿入歌と同時に村塾組(坂田銀時,桂小太郎,高杉晋助)以外の銀魂のオールスターキャラ達の登場はちょっとズルいと感じたけど…,アクションシーンが胸アツだったり,ホロリとしそうなシーン!?もあるけど,ギャグシーンが多く終始笑ってしまうくらい最高で,最後のシーンが銀魂らしい,また銀ちゃん達から仲間との友情を感じたり,その大切さを教えてくれる最高の映画だなぁ〜と感じたよニコニコキラキラ

銀魂の原作が終了したり,アニメはこの映画で最後の作品ということを考えると,寂しさや心のどこかで終わって欲しくないえーんという気持ちもあるけど…,小学5.6年生の頃にこの銀魂という作品に出会えて本当に良かったと思うし,永久不潔の作品だけど,私にとって銀魂は,個性豊かなキャラクター達が歌舞伎町を舞台に繰り広げるギャグで悩んでいる事とかを忘れさせてしまうくらいに笑わせてくれたり,そのキャラクター達が放つ名言迷言!?で心を救ってくれる最高の作品ですキラキラキラキラ
そして,この銀魂という作品の原作者である空知英秋先生に心からお疲れ様!!という気持ちとこの銀魂という作品を生み出してくれてありがとうきびう○こ!!と伝えたい気持ちで一杯です!!
ここで言わせてください!!
改めまして空知英秋先生,銀魂という最高の作品を生み出してくれて,本当にありがとうきびう○こォォォォォォォォォォォォォォォ!!
そして,銀魂は永久に不潔です!!

あ!!劇場版銀魂THE FINALは絶賛上映中なので,皆さんも是非見に行ってみてくださいウインクルンルン

今日のブログはここまで( ´ ▽ ` )ノマタネ
それでは皆さん,おやすみなさい照れzzz

あみたそ音譜