こんばんはぁ~~~音譜音譜




以前、ブログにも書きましたが

ユニクロのキキララちゃん買ったよぉラブラブ


$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-キキララユニクロTシャツ


(以前の記事は こちら星



4種類から選んだのは結局この2枚でしたラブラブ

あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ユニクロ キキララ

アーミーグリーンというのかカーキ色というのか

キキララちゃんで、こういう色はめずらしいね目








素材は綿100%ラブラブ

綿100だいすきやあああラブラブ


あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ユニクロ キキララ

超ズームするとこんな感じで

ごわごわしてるのかな?と思ったけど

サラサラして素肌に着てとってもきもちいいよ音譜音譜音譜



あみぱんは、身長152とか3とかなので

Sサイズにしました星

袖の長さは、こんなかんじ!

あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ユニクロ キキララ

激しくブレてますがw


広げて見てたときは、五分袖のようにも見えたんだけど

着てみたら、肩の切り返しが矢印のとこにあって

ちゃんと七分袖の感じになりました星

七分袖って手洗ったりするときとか

洗いものするときとか

いちいちめくらなくていいから便利だったりするよね~キラキラ






あとね、丈も気になってたんだけど

Sサイズでもちゃんとお腹の下まですっぽり隠してくれました!

中途半端な丈だと、お腹冷えてまうねん!!!汗




ちなみに、価格は1500円でした。

まだ安くなってなかった汗

でもしばらくしたら値下げするかもだから

これから買う人はお店をチェックしてみてねキラキラ










まだしばらく長袖の季節だから

いっぱい着ちゃおうとおもいまぁす星













それでゎ、このへんで

ききららば~~いkiki星rara





ペタしてね 





朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

朝は弱いだから夜!