Language exchangeのサイトをつかって、英語メールしています!

思った以上にいい勉強になります♩

いろんな思いあって、サイトに登録している人がいるので(私含めて・・・笑)、意図が合致している人かどうかは自分で見定める必要があります!

・・・が、長文メール送ってくれる人、イギリス滞在のときのtips教えてくれる人、日本について聞いてきてくれる人、いろいろで楽しいです。

仕事とは全然違う英単語使うので、
毎日楽しくやりとりしてます。

お前表現、なんか変だぞってネイティブは教えてくれることもありますし。。

英語勉強の一つのやりかたとしておすすめです!留学前に、日本についてどういうこと聞かれるかな、の参考にもとてもなると思います!

ただ、、、直接会うのは要注意ですね、やはり。。どんな人かひととなりがわかってから考えたほうがいいかなと思います。

印象的ですぐ覚えた英単語の一例)
Oracle
tipping it down
discerning

仕事では見かけたことない単語が、他にもたくさんでてきます。
どういう意味か知りたいので辞書を楽しみながらひくことができちゃいます!